子供の耳切れを理由に購入しました。
病院で飲み薬をもらったり、
塗り薬も毎日欠かさず塗っているのですが一向に良くならず…
本人は特に痛がったりはしてなかったのですが
切れて汁や血が布団に着いてるのを見ると
どうにかして治せないものかと悩んでいました。

そこでたまたまネット検索で見つけたのが
この『みんなの肌潤糖~アトケアタイプ~』です。
半信半疑でしたがお試しサイズがあるし、と思って試してみたところ、
試した次の朝には劇的に様子が違う!
汁が出ておらず、まだ耳は切れているものの、
きれいに乾いている状態ではないですか!
他は何も変えていないのでまさにこの
『みんなの肌潤糖~アトケアタイプ~』のおかげです!

まさか一度でこんなに変わるとは、と驚きを隠せません。
元がひどく切れてたのでまだ完治ではありませんが、
これからも地道にがんばろうと思います。
本当に出会えて良かったです。


 ( 千葉県   るぅ様 )