『みんなの肌潤糖~アトケアタイプ~』を知ったのは、2年前になります。

原因不明ですが、急に首だけが痒みに襲われて
アトピーのような感じになってしまい、
首の出る服は着たくありませんでした。

それまでは、そのような症状になったことはなかったので、
病院へ行こうかと思いましたが、
アトピーも病院で処方されるお薬を使い続けても副作用的なものがあるとか。。

薬じゃないものをネットで調べ、こちらの商品と出会いました。
決して安くはありませんでしたが、
効果があるなら病院費用よりも安いと思い購入しました。

使用して2日目程から変化を感じました。
持続的だった痒みが段々と薄れ、掻きむしったりすることも減り、
1週間も使用すると肌の状態も大分元に戻り痒みも無くなっていました。
堂々と服を着られるって素晴らしいです!
また夏はあせもで悩まされ、冬は乾燥で悩まされるため、
いまは季節肌用に愛用しています。
香りが心地よいので気に入ってます!



 ( 大阪府 たまぴよ 様 )