ここ2年くらいから、ボディクリームを塗って
いるにもかかわらず、肌、特にお腹のまわりと
足の乾燥が気になるようになってきました。

うろこ状に肌の表面がカサカサして、
かゆみを伴うようになってきました。

更年期??って思いながら、そっち関係の
サプリを飲んだりしても効果なく・・・・

この冬はとうとう下着等の圧迫により
蕁麻疹が出るようになりました。

「これはいかん! どうにかしないと」と
インターネットで検索した結果、口コミの
よかった”みんなの肌潤糖”に出会いました。

使って4日くらいは何の変化もなく・・・
でも5日目くらいから、お風呂上り
ボディクリーム塗ろうとみると、
「皮膚のかさかさが良くなっている!!」
急に変わってきたのでちょっと驚きでした。

ごしごしタオルで体を洗うことをやめたことと、
保湿をそれまで以上にするようにしたこともありますが、
今のところカサカサ肌とはさよならできています。

これからも続けてみたいと思います。

( 山口県  Y様 )