私は今妊婦8ヵ月に入ろうとしています。

上には3人の兄弟がいるのですが
その中の妊婦生活はとにかく大変!

精神的なものもあり、2ヵ月前から体中に
蕁麻疹が出始めて、かゆくて寝れないくらいでした。

今までにも蕁麻疹がでやすい体質だったのもあり、
そのうち治るだろうと思っていたら、胸,背中、
両腕はとくに、小さな水泡がたくさんできて
しまうくらいにただれてしまい、
産婦人科で軟膏をだしてもらいましたが、
ナントたった1回の使用で悪化。

全身熱をもってしまいました。

そして以前、こちらのお試し用を使ったのをふと思い出し、
ダメ元でもと思い切ってお徳用を購入しました。

お風呂にゆっくりつかり汗をかいたあとに、
やさしくマッサージするように全身につかい、
最後はシャワーでキレイに流すようにしました。

その夜、久しぶりにゆっくり睡眠をとることができ、
次の朝も赤みや痒みがだいぶおさまっていました。

まだまだ体中、ボロボロカサカサではありますが
ほかの薬を塗りたくるより安心して使えるし、
これだけの効果を実感できるからこそ、
長く続けられると思います。

私のように妊婦で飲み薬をのめない人には
満足できるものだと思います。


( 三重県  ママ様 )