4歳の息子が冬になると乾燥性湿疹が酷くて購入しました。

単品で購入した『みんなの肌潤糖』を
うっかり切らしてしまって悪化させてしまったので、
定期購入に早くすればよかったと後悔してます。

『お砂糖のお薬あした来るからね』と、言うと
『いやだきょうがいいっっ』
と言うほど待ちわびていたようです。

子供と私も少し背中が痒く、2人で使っていると
10日で1袋のペースでなくなります。

1ヵ月で3袋なので金額も高くなりますが、
ステロイド剤で治すよりも長い目でみたら
体にもいいと思って続けています。

毎日使っていくと新しい皮膚活性を促されている感じがします。

親子共にこの冬を勝負の季節と思って頑張って続けています。

( 東京都 こも様 )