元々アトピーなんですが、2人目を妊娠した時から、
蕁麻疹が毎日身体中に出て、妊娠してるので薬も飲めず‥

毎日痒みと闘ってました。

子供を生んだあと蕁麻疹がマシになってくると、
掻きむしった腕や脚に黒い点々のシミが‥

ホントに見せられない程いっぱい‥

気にはなっていたけど、子育てに追われてケアする余裕もなく、
毎日子供と一緒に私も爆睡。

腕や脚を出す季節が来てしまって、憂鬱でした‥

日焼け防止の手袋で腕を全部隠してました。

そんな時、『みんなの肌潤糖』の母娘の物語を読んで
私も試してみようと思いました。

半信半疑で試したんですけど、6日くらい経った朝
起きたらいつもと右腕の様子が違う!!

黒ずんでいた右腕が何だか白い!!

気のせいかなぁ‥ってずっと見てたけど、
やっぱり黒い点々が少なくなってきてます!

嬉しすぎます!!

今日、旦那さんにも自慢したいです♪

まだまだシミはあって綺麗なんて言える感じではないけれど、
やっぱり違うんです!!

ホントはお試し用でもうやめようと思ってたけど、
もう少し続けてみたい!!と思いました。


( 滋賀県  ラッキー様 )