私は今3歳にになる子供がいるのですが、出産時の体質変化により
手湿疹を発症しました。

いろんなステロイドを使用し痒み止めの薬も服用、
皮膚科の診察券は10枚以上!!

水泡ができ潰れ痒くなり出血の繰り返し。

夜は綿手袋するも朝起きると手袋は血だらけ。
水を使うときは必ず手袋の毎日でした。

ある日湿疹の事を調べているときに『みんなの肌潤糖』に出会いました。
何を使ってもまったく治らない私の手…。
もしかしたら良くなるかと思い購入しました。

一番最初に使用したときの感覚…
自分の手では考えられないくらいしっとりしました。

こんなに水分が足りていなかったのかと反省したくらいです。
使用して数日が経過して確かに良くはなってきていますが
痒みが収まらないときもあります。

でも使用してないときと違い手がしっとりして
以前よりキズの治りが早くなったような気がします。

ステロイドを使って皮膚が黒くなってしまった部分も元々の色に変化しつつあります。

『みんなの肌潤糖』に巡り会うことができて本当によかったと思っています。
このまま使用し痒みが軽減して元の手に戻れたら♪と心から願う日々です。

感謝感激です。

( 埼玉県  真琴07様 )